忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






<断水>北海道北見市で給水を一部再開 25時間ぶり
北海道北見市の約5万9000戸で続いていた断水で、同市企業局は24日午前10時から約25時間ぶりに一部地域で給水を再開した。断水の原因になった広郷浄水場の水の濁りが低下したため。完全復旧は25日朝になる見通し。 最新北見 断水情報は・・・ ...(続きを読む)

[日記]北見の断水事故で
北海道北見市で5万8700世帯が断水し、近隣14市町や自衛隊など計18団体の職員ら約120人が24時間体制で給水作業などの支援を続けていたさなか、対策本部長の神田孝次市長は後援企業の社員の結婚祝賀会に出席し、水道を管理する企業局の職員ら ...(続きを読む)


北見市の断水 ほぼ復旧
NHK
先月に続いて再び大規模な断水が起きていた北海道北見市では、復旧作業の結果、ほぼすべての世帯で水道が使えるようになりましたが、小中学校が夏休みの予定を早めて25日で授業を終えるなど、影響が続いています。(続きを読む)

北見の断水 濁度計が作動せず
NHK
北海道北見市で激しい雨が降った影響で、24日朝から3万5000世帯余りが断水している問題で、北見市が水源近くに設置した水の濁りを計る計器が正確に作動せず、濁った水が浄水場につながる管に流れ込んだため大規模な断水につながったことがわかりました。(続きを読む)


大雨で浄水場に泥水が入るってあるのですか?北海道北見市で大雨が原因で泥水が入...
大雨で浄水場に泥水が入るってあるのですか?北海道北見市で大雨が原因で泥水が入って、断水になったとゆうことですが、そんな大雨ってゆうか、浄水場も変じゃないですか?(続きを読む)

北見市職員が断水中にサッカー大会に出場という記事。事実関係整理… 22日に室蘭入...
北見市職員が断水中にサッカー大会に出場という記事。事実関係整理… 22日に室蘭入り、 23日(断水初日)に初戦勝利、 25日準決勝敗退、 同日夜に北見に戻ったあなたは北見市とマスコミのどっちの肩を持ちます?(続きを読む)

北海道の北見市で3日間も断水中ですが、水が出なかったらトイレはどうしているんで...
北海道の北見市で3日間も断水中ですが、水が出なかったらトイレはどうしているんですか?ポリタンクに汲んできたって、トイレを流せるほどはないですよね?お風呂にも入れないんですよね・・・・いろんなことを考えて、毎日水道が使えることに感謝しました。そして、もし使えなくなったらどうしようかと思って、ちょっと怖くなりました。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]