忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





マルチ レインコート/MCP−RC11スクーターや自転車にお勧めです。
商品価格:4,000円
レビュー平均:4.64

自転車のライトにこだわるべきか・・・。
自分の自転車、こともあろうにライトが点かなくなっていた。 どうやら、電球が切れたらしい。 早速買いに行くと、三種類並んでいた。 左から順に 普通球 クリプトン球 ハロゲン球明るさが違うそうだ。 100% 120% 130% そして当然、値段も違う 124円/個 ...(続きを読む)

また自転車パンクしてるし…一か月のうちに3回パンク一週間前にタイヤ ...
また自転車パンクしてるし…一か月のうちに3回パンク一週間前にタイヤとチューブ新調したのにパンクか? ありえねえ…犯人捕まえる方法募集.(続きを読む)



妊娠が発覚しました
妊娠が発覚しました本当なら喜びがあるのですしょうが、私は落ち込んでいます。私は子供が苦手で甥や姪とも上手く話すこともできません。結婚4年目で今まで妊娠しなかったので、主人か私が子供が出来にくいのかなぁと考えていました。最近では主人と2人旅行に行ったり子供のいない生活をそれなりに楽しんでいました。今回妊娠が分かり、普通なら喜ばしいことなんでしょうが、こんな私が子供を育てていけるかすごく不安です。ワガママとは思いますがこれから子供中心の生活に切り替えていかないといけないとは分かっているのですが、その分自分の欲しいものなど我慢しないといけないのかと幼稚なことまで考えています。こんな私は母親になる資格があるのでしょうか?けして望んでいないわけではありません(もし望んでいなかったらちゃんと避妊しています)いざ自分が妊娠すると何もかもに自信がありません。母からも最初は誰でも不安を抱くものと言われたのですが…こんな私に何かアドバイスいただければありがたいですよろしくお願いします(続きを読む)

愚痴です。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。
愚痴です。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。夫の子供の頃、自転車事故を予知したりすごい方らしいです。私は3度、共にいきましたが、1度目祖父母がついていて、なぜか祖父がセーラー服をヒラヒラさせているといわれました。私は着たことはありません。2度目何か憑いているらしく払ってもらいました。先祖に毎日お茶をあげ、感謝をしなければ夫は転職先5か月もたないといわれました。結婚して夫の母にあげるようにいわれたので一年半前からずっとあげてはいました。今転職後7か月で今日はじめて私の目が恐ろしいといわれました。妻があげなくてもお茶はあげなさい喉がカラカラだといわれました。前回子供は3年以内にできるといわれ今回信心が足りないのは若さゆえか二人の仲もこのままでは難しい。子供ができないのも試練か。お茶はたまに忘れるのがいけないとは思うけれどあげてるのに・・。となんだか納得がゆきません。確かにその人を完全に信じていませんけど厳しいことをいう。なんだか子供ができないのもお前のせいだといわれているようで帰ってから涙がでました。ご先祖様には感謝しようとは思いますが、よくわからないのも事実で。私はもうついていくのを辞めようと思います。そこは別にお金はとっていません。気持ちで個々がお布施をしているかたちで、毎回2千円を包んでいます。その人に別れなさいでないと・・・とかいわれたらそうするのかなとか思うと恐いです。嫁いだ先に染まることとは、同居を意味しているのか、同居しないからそんな風にいわれるのか、でも人付き合いに自信がなくできればスープの冷めない距離がいいというのが本心です。義理母がそこでそんな相談をしているのかなと思ってしまいます。仲はけして悪くないですがまだまだ遠慮があります。目が恐ろしいというのをどう解釈するのか、単に嫌がられているのか、霊的になんかあるのか、。ちなみに私は霊感はありません。でも完全に信じない訳でもないです。みえなくてもないとはいえないと思っています。長い愚痴につきあっていただき申し訳ないです。ありがとうございました。(続きを読む)

子供が苦手です。
子供が苦手です。もうすぐ、自分も母親になるのに子供にどう接していけばいいのか自信がありません。乳幼児から世間で言われる『子供』全てが苦手です。子供好きな方って、子供を見ると近づいて行って赤ちゃん言葉?で話しかけたり一緒に遊んだりされますよね。あれがどうしても出来ないのです。恥ずかしいという気持ちが全く無いといったら嘘になるのですが、それ以上にホントに何を話しかけたらいいのか、どう接したらいいのか分りません。友達が、子供に接している時もいつも横で眺めているだけです。先程も、帰宅したら見知らぬ4歳くらい?の子が自転車に乗って我が家の周りで遊んでおり、家に入ろうとした私に『ばいばーい』と言ってきました。どうしていいのか分らず、無視していたら何度も何度も言ってきて、家に入った後、何も出来なかった自分が凄く冷たい人間な気がして、その子にも申し訳なくかなり落ち込んでしまいました。子供を産んだら、こんなこともなくなりますか?自然に子供に接することができるようになりますか?彼は、子供好きでこんなこと言えないのですが、もしかしたら感づいているかもしれません。それも、凄く恐いです。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]