忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






また毛包炎になっちゃいました。。。。
以前Melloは毛包炎になって治療しましたが、何と前回の治療から1ヶ月も経たないのに毛包炎が 再発しちゃいました!(涙) 毛包炎の事は ここ を読んで下さい...(続きを読む)

好酸球性膿疱性毛包炎
「好酸球性膿疱性毛包炎」 こうさんきゅうせいのうほうせいもうほうえん 検査の結果がでました。(だいぶ前に…) なんだかわからんが 好酸球という白血球の一種が増えて毛穴の奥で悪さをするらしい。 原因不明の奇病だそうです。 ...(続きを読む)


赤城農相「ばんそうこう」取れました
デイリースポーツ
赤城徳彦農相がこの1週間、顔に張っていたばんそうこうを取って24日、会見に臨み、病名が「毛包炎」だったことを明かした。細菌などで毛穴に炎症が起きるもので、その吹き出物もほぼ完治。「トレードマークになってしまい、外すタイミングが難しかった」と苦笑した。 ...(続きを読む)

「赤城さん、出てきたときはイケメンだったのに」
J-CASTニュース
会見で赤城氏は「毛包炎(もうほうえん)」という病名を明らかにした。毛穴にばい菌が入って炎症をおこしたのだと。それが、隠すほどのことか? テリー伊藤は「赤城さんて、出てきたときはイケメンだったのが、しけた中年おやじになっちゃったね」と手厳しい。 ...(続きを読む)


頭の付け根のしこり
頭の付け根のしこり昨日、急に頭がわれるように痛くなり、あまりに痛いのでマッサージでもしようと後頭部をさわったところ、右後頭部の頭の付け根あたりに1cm×1cmくらいのしこりのようなできものができていました。腫れているわけではなく、色も普通です。頭の痛みと関係があるのかわかりませんが、さわると硬く、強く押すと少し痛みます。今は頭痛はまったくありませんが、できものはそのまま残っています。すごく気にはなるのですが、病院にいくほどでもないと思うんですけど、いったい何だと思われますか?また、もし病院に行くとしたら何科になるんでしょうか??(続きを読む)

「おでき」と「にきび」とは
「おでき」と「にきび」とは「おでき」と「にきび」の違いは何なのか質問します。(続きを読む)

お尻の横に大きな腫れ物(直径3cmくらいでニキビが巨大化したような物)ができました...
お尻の横に大きな腫れ物(直径3cmくらいでニキビが巨大化したような物)ができました。触れると痛いです。お盆中だったので、皮膚科に見てもらうことが出来ず、しばらく放っておいたら最近になり腫れはひいてきていました。まだ、腫れの中心が硬い状態です。ちょうど1年前にも、まったく同じ所に同様に出来たのですが、これは一体なんなのでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]