忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【生薬100%のドリンク】【代引き手数料・送料無料(ゆうぱっく)】夏ばてや冷房病(クーラー病)にも10本に1本ついてくる!正官庄参元内服液ロイヤル[医薬品] 30ml×10本ノンカフェイン紅参エキスを主成分とした内服液です。肉体疲労時の栄養補給のほか、ストレス疲れや、
商品価格:16,000円
レビュー平均:5.0

冷房病かもしれない
昨日、手にむくみが出ました。 今日もまだ治ってなく、何だか関節が痛くてだるい感じがします。 数日前も両腕がすごくだるくなったことがあったんですが、 何が原因なのかわからず心配になってきました。 唯一、心当たりがあるとすれば―― ...(続きを読む)

あなどらないで! 冷房病
女性は、スーツ姿の男性に比べて薄着であること、とくに脚を露出するスカートは、床面近くにたまる冷気の影響を受けやすいことなどから、冷房で体調をくずす「冷房病」になりやすいと言われています。夏を楽しく元気にすごすために、冷房病について知って ...(続きを読む)



扇風機を付けっぱなしで寝ると、 目覚めたときにすごく不快な感じなのですが、 な...
扇風機を付けっぱなしで寝ると、目覚めたときにすごく不快な感じなのですが、なんでですか?具体的には、頭痛・吐き気・だるい等の症状です。風邪とは違う感じです。私以外にもこういう症状の出る方っていらっしゃいますか?ちなみに、私は冷房が苦手です。扇風機の当たりすぎも冷房病って言うんですかね・・・・・・。(続きを読む)

家の前の老犬が毎朝、日の出とともに吠えまく ります。 その家の方が散歩に連れて...
家の前の老犬が毎朝、日の出とともに吠えまくります。その家の方が散歩に連れて行くのがこの時間なので待ちきれないらしく、大変悲壮な泣き声です。そのため、何年もエアコンをいれて窓を閉め切らないと朝まで熟睡できない状態です。少し涼しい夜は窓を開けて風を入れて眠りたいのですが、それが出来ず冷房病で体がだるいです。面と向かって苦情を言うのはご近所ですので難しいです。皆さんはどの様に対処されますか。(続きを読む)

基本的なことお聞きしますが、浴衣は、普通の夏の装い(洋服)り暑いですよね?も...
基本的なことお聞きしますが、浴衣は、普通の夏の装い(洋服)り暑いですよね?もしかして意外と涼しいのですか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]