忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






人権を尊重した結果
遺族の本村さんはずっとそれを聞いているのである。 じっとそれを聞いているのである。 自分だけじゃない。 愛する妻子への侮辱もじっと聞いているのだ。 しかも妻子を奪った当の加害者から出る言葉を、である。 残酷な犯罪者と戦うにはここまで酷い目に ...(続きを読む)

「アパート、怪物に見えた」 光市母子殺害・第5回公判詳報
被告「(本村さんと同じ)アパート」 弁護人「事件当日は」 被告「体調が悪くて会社を休んだ。出勤するふりをして家を出た」 弁護人「友達と遊んだ後、いったん帰宅してどうしたのか」 被告「義母に昼休みだから戻った、とうそをついた後、後ろから ...(続きを読む)


光市母子殺害事件・大弁護団員の驚くべき発言
オーマイニュースインターナショナル
アパートの各部屋を訪問した理由をそう述べ、本村さん家族の部屋に押し入ったときのことを「弥生さんが手を差し伸べたので入らなければならない観念が発生した」と語り、突発的な出来事であったことを強調した。 21人の弁護団の特徴を大雑把に語れば「人権派弁護士」で ...(続きを読む)

光市母子殺害事件、改めて暴行目的否認…差し戻し控訴審
読売新聞
最高裁は、犯行前、排水検査を装って本村さん方周辺のアパートを訪れていた理由について「強姦しようと物色していた」と計画性を認定した。しかし、この日の被告人質問で、元少年は、6月下旬の集中審理での公判に続き強姦目的でないことを強調。義母に甘えきれなかった ...(続きを読む)


凶悪事件は楽しいですか?真面目な質問です。
凶悪事件は楽しいですか?真面目な質問です。凶悪な殺人事件や少年の殺人事件になるとすぐに騒がれます。そして、「犯罪者は死ね」「加害者や弁護士の本名を晒せ」「この弁護士はクズだ」みたいな書き込みが、匿名をいいことにネット上で相次ぎます。このような凶悪事件をネタにして金儲けをしているマスコミと同じように、社会的に非がある者やそれを擁護する者を、「みんなで渡れば恐くない」という言葉のように叩いて楽しんでいるように思います。最近も光市母子殺害事件で再び騒がれていますが、本村さんを応援するのは自由ですが、被害者でもないのに共感しているフリをして、中傷ばかり言っている人間がいます。こういう人間につける薬はありますか?皆さんのご意見を聞きたいです。なお、一切の誹謗中傷は禁止です。(続きを読む)

福岡の飲酒運転で子供3人が犠牲になった事件の裁判が始まったそうですが・・・
福岡の飲酒運転で子供3人が犠牲になった事件の裁判が始まったそうですが・・・.質問1・どうして被害者のご両親は傍聴にいらしてなかったのでしょうか?質問2・通常は被害者の身内の方は傍聴に行くものなのでしょうか?(そういえば妻子が殺害された本村さんは傍聴していましたね・・)質問3・今回のように被害者の身内が傍聴にこないと、裁判が不利になったりする可能性もあるのですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000077-jij-soci涙声「罪悪感でいっぱい」=初公判で今林被告-3児の両親、姿なく・福岡地裁6月12日14時1分配信 時事通信「心底罪悪感でいっぱいです」。3人の幼い子供たちが死亡した飲酒運転事故から9カ月半。福岡地裁で12日開かれた初公判で、元福岡市職員今林大被告(22)は涙声で謝罪した。今林被告は黒のスーツにワイシャツ姿。証言台の前で検察官の起訴事実朗読に聞き入る間は、両手を前で組み、うつむいたまま。罪状認否では、用意した書面を読み上げ、争点の危険運転については「正常な運転が困難になるほど飲酒していませんでした」と否認した。続いて「衝突した車が海に落ちたことに全く気付かなかった」と語ると、それまでの淡々とした口調から涙声交じりに。「真っ暗な海の中でたくさんの水を飲み、苦しみながら亡くなった子供たちのことを思うと、どうおわび申し上げていいのか、言葉が見つかりません」と謝罪。最後は「一生懸けても誠心誠意償っていきたい。本当にすみませんでした」と述べ、頭を下げた。3人の子供を失った大上哲央さん(34)夫婦の姿は傍聴席になく、飲酒運転撲滅活動を全国で展開する支援者らが厳しい表情でやりとりを見守った。(続きを読む)

あの人は今
あの人は今この方は今どうしていますか?http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/apocalypse666survival(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]