忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





青ムロアジくさやのアウトレット品1kg「楽天シニア市場」☆グルメ甲子園 東京都☆【海大好き0501】
商品価格:2,500円
レビュー平均:4.88

夏の甲子園:今年は”由規祭り”だ!
スピードガンが普及した1980年代以降では「甲子園大会最速」とされる2001年夏に日南学園(宮崎)の寺原隼人投手(現横浜)が出した記録に並んだ。寺原投手の154キロは中継テレビ局のスピード計時によるもので、この際に他のスピードガン ...(続きを読む)

今年はどうなる【甲子園】!?思い出の【甲子園】ドラマはどれですか ...
夏のスポーツといえば、【甲子園】(全国高校野球選手権大会) 第89回大会が、8月8日から開幕します. いよいよ開幕しましたね。 たまたま、入場行進をリアルタイムに観ることができました。 いよいよ、来たかぁ~、って感じです。 ...(続きを読む)



春の選抜甲子園予想 チップ500枚で!
春の選抜甲子園予想 チップ500枚で!仲間内で甲子園の予想をしています。下記のA~Hのグループの内、それぞれ1校ずつ選び、勝利数を競います。(持ち駒8校ってことです)みなさんならどう選びます?大阪桐蔭外しで、別ブロックの帝京かなぁと、私は思っています。あと桐生第一は持ちたいA:大阪桐蔭/仙台育英/報徳学園/帝京B:高知/千葉経大付/広陵/熊本工C:今治西/関西/日大藤沢/成田D:常葉菊川/聖光学園/佐野日大/市川E:桐生第一/日本文理/中京/北陽F:大垣日大/北大津/創造学園大付/大牟田G:宇部商/室戸/鹿児島商/県和歌山H:旭川南/都城泉ケ丘/小城/都留(続きを読む)

これって大丈夫?
これって大丈夫?今年も春の高校野球が開催されていますが、前から思っていたことを質問します。高校野球って、なぜ一昔前のプロ野球のような、先発完投→翌日完投→2日後救援→また完投みたいなことをやっているのですが、これって選手の身体に問題ないのですか?昔のプロ野球選手はこれが当たり前のようにしてはいましたが、選手寿命は今と比べても大分短いです。大の大人がやっても身体に支障が出ているのに、発育途上の高校生がこんなことをやっちゃって大丈夫なんですか?もしかして、甲子園出場チームのエース級投手はこれに耐えられるほどしっかり身体が出来上がっているのですか?それとも、甲子園に出場するようなチームのエースはこれが出来て当たり前なのですか?もしかして、エースと控え投手のレベルの差がありすぎてそうしなければならないのでしょうか?最近の某球団の裏金問題に高野連等がかなり非難していますが、あっちはお金がらみでモラルにかけるだけですが、こっちは人体に直接影響があるのはド素人の私が考えても分かります。これはなぜ問題にならないのでしょうか?それとも、高校球児がただひたすら真紅の優勝旗に向かって努力する姿だけを見て、そのような部分を美化しているでしょうか?私は、一応野球は好きなのですが、高校では野球をできなかったので高校野球の実態と言うのはわかりません。(よければ高校野球経験者の意見をお伺いしたいです。(もちろんそうでない方でも、野球に詳しい方なら構いません。))(続きを読む)

斉藤祐樹と田中将大、どちらが男前ですか???
斉藤祐樹と田中将大、どちらが男前ですか???斉藤祐樹と田中将大、どちらが男前ですか???(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]