忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






阿久悠さん
スポーツニッポン西武は5回終了後、1日に亡くなった作詞家の阿久悠さんをしのんで、同氏が作詞した球団歌「地平を駈ける獅子を見た」を場内に流した。 また大型映像装置には「謹んでご冥福をお祈りします」などと弔文が映し出しされた。(続きを読む) ...(続きを読む)

キムタク 赤っ恥の気になる情報
作詞家・阿久悠さん逝く、木村拓哉「オレ芭蕉派じゃないから」 しんみりしたまま終わるのもアレなので、気分の明るくなる話題を。 ●木村拓哉、小学生レベルの問題解けず赤っ恥(東スポ) 木村拓哉が先日放送された「FNS 27時間 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


阿久悠さん尿管がんで死去、70歳
日刊スポーツ
「北の宿から」「勝手にしやがれ」「UFO」など、昭和の歌謡曲黄金期を代表する作詞家の阿久悠(あく・ゆう)さん(本名・深田公之)が1日午前5時29分、尿管がんのため死去した。70歳。兵庫県出身。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...(続きを読む)

作詞家の阿久悠さん死去
熊本日日新聞 (会員登録)
「北の宿から」「勝手にしやがれ」「UFO」などの作詞家阿久悠さんが1日、尿管がんのため死去。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


阿久悠さんの
阿久悠さんのなぜ、亡くなられたのか教えて下さい。TVを見ないので、お願いします。(続きを読む)

阿久悠さんがお亡くなりになりました。昭和の歌謡史に多大なる貢献をされた方で、...
阿久悠さんがお亡くなりになりました。昭和の歌謡史に多大なる貢献をされた方で、思い出に残る阿久悠さん作詞の歌は何ですか?(続きを読む)

中森明菜の かつてのhit曲を 主に作詞していた決まった人がいたのでしょうか たと...
中森明菜の かつてのhit曲を 主に作詞していた決まった人がいたのでしょうかたとえば、出だしの歌詞が、"砂の上、刻むステップ ほんの一人遊び”(”スローモーション”より)とか、”こめかみには夕日の渦、照り返す海、太陽に染まる”(曲名不明)とか、”前髪を少し なおすふりをして、うつむくだけなんて”(恋も二度目なら?)等 きれいなフレーズに惹かれています。阿久悠さんですか? どなたか御願いします。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]