忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





 探偵学園Q Vol.8
商品価格:3,897円
レビュー平均:0.0

探偵学園Q 第4話「ネットの恐怖からメグを救え」
探偵学園Q 第04話「ネットの恐怖からメグを救え」 主演(キャスト) 神木隆之介、志田未来、山田涼介(Hey!Say!7/ジャニーズJr.)(続きを読む)

探偵学園Q 第4話
探偵学園Q 第4話 「ネットの恐怖からメグを救え」 主演 神木隆之介 志田未来 山田涼介(Hey! Say! 7、ジャニーズJr.)(続きを読む)


成海璃子&志田未来、日テレイベントで14歳の“初共演”
サンケイスポーツ
成海は「受験の神様」(土曜後9・0)、志田は「探偵学園Q」(火曜後10・0)と、ともに同局の連ドラに出演中。その縁で2人は、同局が学校や教育について真剣に考えるキャンペーン「学校って、なに?」のパーソナリティーに大抜擢された。キャンペーンと連動した ...(続きを読む)

成海と志田が汐留で夏の思い出を語る
日刊スポーツ
「探偵学園Q」「受験の神様」など、学校を舞台にしたドラマにちなみ「学校って、なに? 日テレ課外授業」が設けられていることから、2人が初日ゲストに抜てきされた。 夏休み恒例イベントに家族連れや、友達同士で来場する同世代の姿を目の当たりにし、成海は「夏休みに ...(続きを読む)


最近の、マンガ→実写化、の傾向について。
最近の、マンガ→実写化、の傾向について。昨今のドラマor映画は、花男、のだめ、デスノ、山田太郎、花君、探偵学園Q・・・etcマンガの実写化が多いですよね。私は別に不満があるというわけではないのですが、原作(マンガ)のファンだったマンガが実写化するのは胸中複雑だったりします。売れているマンガはそれなりにストーリーも出来上がっているし、脚本が書きやすかったりするのはわかりますが、その作品が絵と吹き出しで紙の上に表現してあるからこそその作品のよさや世界観やその他言い表せないことが第三者に伝わるのだと、私は思っています。皆さんは昨今のマンガの実写化についてどのようにお考えでしょうか?(続きを読む)

僕は中学2年の男子です。(今日は開校記念日で休み)中二の男子にオススメの漫画はあ...
僕は中学2年の男子です。(今日は開校記念日で休み)中二の男子にオススメの漫画はありますか?教えて下さい。今までハマった漫画は『デスノート』『こち亀』『名探偵コナン』『め組の大吾』です。よろしくお願いします。(続きを読む)

非じゃにーずファンは回答しないで下さい。
非じゃにーずファンは回答しないで下さい。今日Mステ4に出ているHey!Say!7の一番おすすめ(好き)なのは誰ですか!?私は山田涼介kです!今探偵学園Qでリュウ役やっている仔です!(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]