忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






サッカーアジア杯、きょうサウジ戦
【ハノイ=森本利優】サッカーのアジア杯準決勝で3連覇を目指す日本は25日午後8時20分(日本時間同10時20分)からハノイのミーディン競技場でサウジアラビアと対戦する。チームは24日、ハノイ市内の練習場で最終調整し、サウジアラビアは ...(続きを読む)

サウジ
阿部 サウジ戦で負傷左手亀裂骨折か デイリースポーツ日本代表のDF阿部勇樹(25)=浦和=が左手甲を亀裂骨折している可能性があることが26日、分かった。サウジアラビア戦で患部をスパイクで踏まれたもので、CKからゴールを奪った直後にも左手を ...(続きを読む)


芸術点なら勝っていた?サウジ戦読者の声
日刊スポーツ
恒例のオシム日本読者採点、負けた代償は大きく、及第点は闘志をむき出しにして戦っていた中沢だけ。「中沢以外総取っ換えでやり直せ」(30歳男性)という厳しい意見があったが、賛成の人も多かっただろう。 「シュート打たなきゃ点は取れない」(40歳 ...(続きを読む)

阿部 サウジ戦で負傷左手亀裂骨折か
デイリースポーツ
日本代表のDF阿部勇樹(25)=浦和=が左手甲を亀裂骨折している可能性があることが26日、分かった。サウジアラビア戦で患部をスパイクで踏まれたもので、CKからゴールを奪った直後にも左手を気にする場面が見られた。阿部は左手首にギプスをあてる痛々しい姿 ...(続きを読む)


アジア杯、次やヤバくないですか?
アジア杯、次やヤバくないですか?オーストラリアに勝っただけで既に決勝が『日本vs韓国』と予想している人が周りにたくさん居ますが、昨日のサウジ戦・韓国戦を見る限り、3位決定戦が『日本vs韓国』になりそうな気がするんですが、皆さんどう思いますか?※日本に優勝して欲しいのが本心ではありますが。最後集中力が切れてたけど、明らかに昨日のサウジは強かった気がします。。。そして今回の韓国はイラク以下だと思いますが。(続きを読む)

日本はもっと攻めの姿勢を見せなければいけないと思う。キープしててもずっと同じ...
日本はもっと攻めの姿勢を見せなければいけないと思う。キープしててもずっと同じリズムじゃ意味がない。やはりドリブラーを一人入れるべき。オシムの言う日本らしさはサウジみたいな国には通用しない。日本人の俊敏さを売りにしていても無理。何故打たない、リスク犯さない?敵を一人でもかわせばそこからいろいろな展開が出来るのにあんなにサイドばかり振っても限界だ。みなさん相当サウジ戦溜まりませんでしたか??(続きを読む)

今日のアジアカップ、サウジ戦はサッポロドームですが、こうゆう国内でやる大きな...
今日のアジアカップ、サウジ戦はサッポロドームですが、こうゆう国内でやる大きな試合の場合はどうやって、球場を決めているのですか?入札でもやるのですか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]