忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





 これが聴きたい! 美川憲一 / 美川憲一
商品価格:2,999円
レビュー平均:0.0

美川憲一
中日スポーツ歌手の美川憲一(61)は25日、京都市左京区の平安神宮で、京都が舞台の新曲「古都情念」のヒット祈願を行い、約2000人のファンを前に新曲を披露した。 美川はこの日、神宮の内拝殿で関係者とともに玉ぐしをささげてヒット祈願。 ...(続きを読む)

美川憲一
親友の、美川憲一が「愛の賛歌」を歌うことも決まり、「私の中では披露宴ではなく感謝祭。お世話になったみんなに楽しんでもらう」。総額6億円以上「金額はまだ分からない。でも料理もプロデュース、コーディネートしているし、テーブルコーディネートも ...(続きを読む)


美川、ルミ子恋人に「良かったじゃない」
なにわWEB
歌手美川憲一(61)が25日、京都市左京区の平安神宮で新曲「古都情念」のヒット祈願を行った。この日のためにあつらえたという友禅の着物で登場した美川は、本殿をバックに新曲を披露。約2000人の参拝客に「由緒ある平安神宮で歌うことができてホント良かった。 ...(続きを読む)

小柳ルミ子、再婚報道に怒りの否定…お相手・石橋はノーコメント
サンケイスポーツ
歌手仲間の美川憲一(61)がこの日、新曲「古都情念」のヒット祈願を行った京都市の平安神宮で2人について触れ、「幸せそうで“仲良く、うまくいってます”と言ってたわ。ただ結婚となると1回失敗してるから慎重みたい。アタシも、結婚はよく考えた方がいいと思うわ」と ...(続きを読む)


女性専用車に男性が乗った場合、殺されますか?
女性専用車に男性が乗った場合、殺されますか?(続きを読む)

さそり座のB型って、最悪な性格と聞いた事があります。特に女性の場合はかなり最...
さそり座のB型って、最悪な性格と聞いた事があります。特に女性の場合はかなり最悪だと・・。ちなみに、私はさそり座のB型の女性です・・。トホホ。B型ってだけで、敬遠されやすいですよね。一体どうして!?そんなに、B型って嫌な人多いのかなぁ。ちなみに、私の周りにはB型の人がいないので、どう悪いのか分かりません(^^ゞさそり座は何故嫌がられるの!?(続きを読む)

教えてください。
教えてください。生後2週間のベビーについてですが・・・①赤ちゃんはだいたい腕も足も縮こまっていますよね。 我が家のベビーは大体腕も足もだら~んと伸ばしている事が多いです。 そんな事もあるんでしょうか?? ②よく白目を向いたり、一点をじーっと見つめて瞬き一つしなかったり、視線(焦点)が怪しい事がよくあります。 こんなものですか?③たまに足を小刻みにピクピクピクと痙攣??みたいに動かす事があります。 これは何かの発作でしょうか?(主人がてんかん持ちなので遺伝してるもではと心配です。)④よく口を美川憲一みたいにして後ろに仰け反ってすごく力を入れます。これも発作??でしょうか?⑤最近2時間くらい平気で起きている事があります。 新生児はオッパイ以外はだいたい眠っているんじゃないですか? オッパイが足らないんでしょうか?それとも他に原因があるんでしょうか? 特にぐずったりはせず口をもぐもぐさせたり、1人でもぞもぞ動いていたり、一点を見つめていたりしています。たくさんの質問でごめんなさい。初めての出産で何も分からず少しの事がすごく不安に感じます。身内に知的障害児が2人いるのでそういった事や主人がてんかん持ちなので発作みたいな事にも敏感になってしまいます。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]