忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【送料315円】エレコム 高温になるCPUエリアを強力にクールダウンするノートパソコン用冷却台 SX-CL03MSV(A4サイズノートPC用) 【配送時間帯指定不可】
商品価格:3,105円
レビュー平均:4.69

ノートパソコン ノートPC
チャング 携帯電話 時をかける少女 アウトドア TSUKASA nas-m70hd ほしのあき ノートパソコン ノートPC パソコン コブクロ 遊戯王 Contrex ビリーズブートキャンプ FOMA SO902i 自転車 FOMA N902i デジカメ 沢尻エリカ クライシスコア テレビ ハリー . ...(続きを読む)

パソコンショップ
ギズモード・ジャパン「Radish.log3.0」さんの記事「X60熱問題(解決編)」によると、沖電気の「まず貼る一番」がノートパソコンの熱対策にいいらしいですよ。「セラックα」という液体セラミック放熱塗料をシート状にしたもので使いやすいのだとか。 ...(続きを読む)


ノートPC市場に革命をもたらすか、OLPCの『XO』
Wired Vision
XOを眺めながら、私は、「自分の新しい、高価なノートパソコンには、なぜこれができないのだろう?」とずっと思い続けていた。OLPCのXOで採用された技術は、未来のコンピューター・システムのあり方、特に電力消費の分野において、その変化に大きな役割を果たす可能性を ...(続きを読む)

NECと日立、CPUとHDDを一緒に冷やす「第4世代」の水冷PC、年末商戦で投入
BCNランキング
個人向けでは02年に日立製作所がA4サイズのノートパソコンで初めて実用化した。当初は金属のパイプ型ジャケットを使っていたが、その後、日立ではシステムを改良。続く「第3世代」システムでは細かな溝を掘った金属板に水を通す方法を採用している。 ...(続きを読む)


ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法...
ノートPCのCD-ROMのデバイスを削除,もしくは,無効にしてしまいました。戻す方法を教えて下さい。sonyのpcg-fx11s/bpを使用しています。内臓のCDROMが故障したので,インターネットで同型(matusdhita UJDA330)を購入し,接続しました。しかし,最初のCDが故障した段階で,何かとOSも不安定だったので,CDROMのデバイスを削除してしまったようです。もしくは,無効にしてしまったようです。BHAのソフトもインストールしていたので,それを削除したりもしました。(BHAのHPを参考にしました)。今,クリーンインストールをして,またネット閲覧等に使えるようにしたいと思っているのですが,新しく購入したCDROMも認識してくれません。デバイスの更新や,グーグルでの検索等,やってみたつもりなのですが,どうにもうまくいきません。新しく購入し,接続したCDROM(内蔵)を認識してくれれば,あとはクリーンインストールしたいのですが,認識させる方法を教えて下さい。当方,パソコン初心者です。ノートパソコンを開けて,CDROMを入れ替えたのが初めて,デバイスマネージャーは見たことがあっても,何に使うのか,今まで想像もしたことがない程度のスキルです。どうぞ,教えて下さると助かります。なお,このPCは,ネット閲覧・メール専用マシンにしたいと思っております。なお,データはバックアップ済み,外付けのCD/DVDドライブ(バッファローDVRR42U2)があります。どうぞ,よろしくお願いいたします。(続きを読む)

ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と...
ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と思っているのですが、Vistaでは512MBでは動きがXPより遅いと聞いたのですが、気になるほど遅いのでしょうか??又、HDDが80GBでは行く行く足りなくなると思いますよと言われました。今のところやりたいことはブログを書いたりのインターネットとブログの為の画像の取り込み、i-Podで音楽を取り込んだり、DVDを見るくらいです。他のノートPCではFMVのNFシリーズやLaVieのL、TOSHIBAを検討中です。すでにVistaのノートPCをお使いの方で、このメーカーのここがイイ!!とかここがダメという意見がありましたらお願いします☆(続きを読む)

新しいPCの購入について
新しいPCの購入について今、ウィンドウズVistaを買おうと思っています。ノートPCを購入します。機種は 「東芝のダイナブック」、OSは「HOMEプレミアム」購入します。メモリは1GB設置されています。上記の機種の場合、メモリを増設して2GBにしたほうがよろしいのでしょうか?(主に、インターネットで、「仕事」や「学校」、「動画のDL」など、など、に使用します。)また、全てお店に頼んで増設した場合、おおよそ、いくらぐらいになるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]