忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





送料無料!ガソリン代の節約に驚きの効果!!ワンタッチで燃費が10〜20%アツプ!!魔法のソケット新登場☆大型車用!【ネオ・ソケット ハイグレード】 
商品価格:5,775円
レビュー平均:5.0

ガソリン価格上昇とカード限度額
ガソリン価格の上昇が原因だ。 セキュリティと利便性はトレードオフであり,この給油限度額によって,正当なガソリン購入者の支障が大きくなっている。ただ,筆者が本当に問いただしたいのは「この給油限度額がセキュリティの役目を実際に果たしている ...(続きを読む)

石油元売り大手各社、ガソリン一気に値上げ
■小売価格、過去最高超す勢い 新日本石油など石油元売り大手が1日、ガソリンなど石油製品の卸価格を一斉に値上げし、ガソリンスタンド(GS)での小売価格への転嫁が本格化し始めた。東京都内では7月に比べて1リットル当たり9円の値上げとなっ ...(続きを読む)


ガソリン、県内でも値上げ ドライバー悲鳴
信濃毎日新聞
県内のガソリンスタンドの多くが2日までに店頭価格を値上げした。石油元売り各社が1リットル2円-5円30銭上げたためで、レギュラーは1リットル140円台後半が多く、県内の石油販売関係者は「過去最高水準になりそう」と懸念する。夏の行楽期と重なるだけに、購入 ...(続きを読む)

ガソリン価格が一段高・首都圏激戦区、140円台目立つ
日本経済新聞
原油高を受け、ガソリンの国内店頭価格が一段と上昇している。最需要期である8月に入り、首都圏や関西の販売競争が激しい地域では、レギュラーガソリンが前月初めに比べ1リットル当たり4―8円高く、140円台が目立ち始めた。一部では1年ぶりの高値に達した。 ...(続きを読む)


愛車の調子が悪くなってしまって不安です。。。(長文です。)
愛車の調子が悪くなってしまって不安です。。。(長文です。)先月下旬にヤフオクでゼファー1100を落とし一昨日までは特に不安になる事もなく年式は古いですが調子は良かったと思います。昨日(7日)の昼頃からなんとくなく調子が悪い?と思っていましたがそこまで気にするレベルでもなかったので平気かな?なんて思っていたら今日(8日)の朝はEg始動もイマイチで数回セルをまわしてなんとか?かかりそのまま30分ぐらい走り、一旦停車を5分程度しそれから20分ぐらい走ったところで突然ブスブスと止まってしまいました。Egはいつもより熱くなっていたので少し止めてセルを回してもなかなかかからずアイドリングを調節するところをいじってなんとかかかりました。それからとりあえずエンストすることはないのですが低回転時に振動があり異常燃焼しているのかガソリンくさいという感じで少々不安です。原因として考えられる事はなんでしょうか?すぐに修理しないと危ないでしょうか?修理が必要とされる場合にどのくらいを想定しておけばよいですか?情報が少なくて申し訳ありませんが詳しい方で想定のつく範囲でいいので教えていただけますか?(続きを読む)

エンジンブレーキを使っている時は燃料供給をストップするようになっているのでし...
エンジンブレーキを使っている時は燃料供給をストップするようになっているのでしょうか?一般的に、マニュアル車でもエンジンブレーキを使っている時は燃料供給をストップするようになっているのでしょうか?ガソリン車、ディーゼル車、普通車(軽自動車含む)、大型車共通でしょうか?(続きを読む)

家計診断お願いします!20代前半夫婦共働きで手取り月40~43万円、幼児が二...
家計診断お願いします!20代前半夫婦共働きで手取り月40~43万円、幼児が二人おります。毎月決まって出て行くお金が多いように感じるのですが、どこも削れない…ほとんど貯金ができません。家計の内訳住宅費(ローン、管理費、駐車場代) 90000円光熱費(電気ガス水道) 18000円通信費 27000円(固定2千・携帯2万・ネット回線5千円) オートローン 34000円通勤定期代(お給料に込みで振り込まれるため)11000円新聞代(朝刊のみ) 4000円ガソリン代 8000円旦那小遣い 15000円自動車保険 7000円生保・医療保険 10000円資格試験予備校 11000円保育料(父母会費等含む) 40000円生協引落(食費として) 30000円学費用の貯金 20000円以上で合計32万5千円、毎月必ず出て行きます。オートローンに関しては、少し大きい金額ですが、子ども二人の乗せおろしなどを考えると乗る車は選んでしまいます。現在も買い替え検討中で、今後42000円位に上がる予定です。削りたくない、というのが本音です。残りの7万5千円が生活費です。食費は生協で30000円ぐらい買っているので買い足しがあってもせいぜい10000円程度です。子どもがいるので食費は削れません。生活費のほとんどがオムツ代や服飾費など日用品です。レジャーなどは月平均1万円もかけていません。ボーナスはそんなに多くないですが、全額学資保険に回しています。なので、子どもの教育用の貯金は学資保険を含めて月で2人合わせて8万円ずつ位しています。ところが、それ以外の貯金はほとんどできていません。1万円とか残った月があって貯金にしても、翌月には赤字補填でおろしたりしてしまいます。月々の定期的な支払いってこんなに多いものですか?知恵袋など見ていてもうちより収入が少なくてもちゃんと貯金している家庭も沢山あるようですね。生活費も含めて、どうして我が家は貯金ができないのか、どうしたらできるのかご意見ください。 (続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]