忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





ケータイで10倍(8/6 am 9:59まで)送料無料!ガソリン代の節約に驚きの効果!!ワンタッチで燃費が10〜20%アツプ!!魔法のソケット新登場☆大型車用!【ネオ・ソケット ハイグレード】 【070803m】
商品価格:5,775円
レビュー平均:5.0

無料でガソリンを入れる方法
動画の面白度 ★★★★★ かなり面白い日本でこれやったら捕まりますからw.(続きを読む)

【NEWS】災害対応型給油所
動画共有サイトYOUTUBEでも番組を配信しているテレビ局TOKYO MXをご存知でしょうか。 東京MX専用ホームページ http://jp.youtube.com/tokyomx その中に『災害対応型給油所』を紹介するニュースがありましたのでご紹介します。 続きを読む.(続きを読む)


米ガソリン価格、3カ月ぶりの安値
日本経済新聞
米エネルギー省が30日発表した最新の米ガソリン平均小売価格(レギュラー)は1ガロン2.876ドル(1リットル約91円)となり、前週に比べて2.8%下落した。2週連続の下落で、約3カ月ぶりの安値となった。ガソリン価格は5月に過去最高値の3.218ドルをつけ、その後も3ドル前後 ...(続きを読む)

【梅雨明け、どうなる夏商戦】エネルギー
フジサンケイ ビジネスアイ
石油業界はガソリンの需要期とあって、「夏は夏らしい天気が望ましい。異常な部分が出てくるとアンハッピー」(新日本石油の平山芳樹・執行役員)と平年並みの夏を期待する。 7月は長梅雨に台風が重なり、ユーザーの“ドライブマインド”が冷えた。8月からは、ガソリンを ...(続きを読む)


燃費について
燃費について最近またガソリンの値段が上がってませんか?燃費を良くするために、色々と運転方法をためして少し良くなりました。皆さんが乗っている乗用車はリッターどのくらい走りますか?できればメーカー・車種・年式・町乗り・長距離・運転方法・燃費グッズなど参考にしたいので詳しくしていただけたらなぁと思います。私が乗っているのは平成9年 ホンダ レジェンド KA9なのでレジェンドに乗っている方・又は以前乗ってたよ!という方がいましたら回答お願いします。もちろんほかの車種でもかまいませんので沢山の回答お待ちします。ちなみに私はほとんどが通勤で使用し、いつも定員2名で一般道を往復60Km片道約1時間で平均8Km/Lで最高は8.53Km/Lです。カタログの10・15モードは確か8.7Km/Lだったかな?町乗りは5Km/Lぐらいですが・・・燃費計付けてません。(付けたいと思ってる!)(続きを読む)

家計が苦しいです。診断してください。
家計が苦しいです。診断してください。主人のお給料が減ってしまいました。今まで22~24万くらいだったのが、来月から21万の固定給になります。残業がカットされました。3歳の娘がいます。私は専業主婦です。家賃が高めなのですが引越しをする資金がありません。夫 35歳 サービス業 手取り21万固定私 25歳 専業主婦娘 3歳 未就園児 児童手当 5000円収入 21,5000円家賃・駐車場代 69000円光熱費 18000円生命保険・学資保険 家族3人  22500円新聞 3000円携帯 12000円車ローン 10000円車保険 8000円インターネット 5300円夫 お小遣い 20000円毎月の出費 計 167800円残り47200円そこから食費、夫ビール代、ガソリン代、日用雑貨代などがかかります。急な出費で現金を使ってないときは買い物等をカードでしています。そのカードの支払いもあるときがあります。ビール代は月1万弱です。飲みすぎだと思いますが、夫が譲りません。新聞は来月一杯で辞めました。貯蓄ができなく、毎月の生活でいっぱいいっぱいで、急な出費(病院代や冠婚葬祭)に対応できません。私のお小遣いもなく、オークションで小銭程度を稼ぐくらいです。私が今すぐ働ければいいのですが、保育所には空きがなく、難しい状況です。それでもやはりどうにかして働くしかないでしょうか。。遠くの保育所へ入れてでも働くべきなのでしょうが。。。できれば来年幼稚園へ入れてパートを始めるつもりでいました。なんとか節約で乗り切れる範囲でしょうか? (続きを読む)

愛車の調子が悪くなってしまって不安です。。。(長文です。)
愛車の調子が悪くなってしまって不安です。。。(長文です。)先月下旬にヤフオクでゼファー1100を落とし一昨日までは特に不安になる事もなく年式は古いですが調子は良かったと思います。昨日(7日)の昼頃からなんとくなく調子が悪い?と思っていましたがそこまで気にするレベルでもなかったので平気かな?なんて思っていたら今日(8日)の朝はEg始動もイマイチで数回セルをまわしてなんとか?かかりそのまま30分ぐらい走り、一旦停車を5分程度しそれから20分ぐらい走ったところで突然ブスブスと止まってしまいました。Egはいつもより熱くなっていたので少し止めてセルを回してもなかなかかからずアイドリングを調節するところをいじってなんとかかかりました。それからとりあえずエンストすることはないのですが低回転時に振動があり異常燃焼しているのかガソリンくさいという感じで少々不安です。原因として考えられる事はなんでしょうか?すぐに修理しないと危ないでしょうか?修理が必要とされる場合にどのくらいを想定しておけばよいですか?情報が少なくて申し訳ありませんが詳しい方で想定のつく範囲でいいので教えていただけますか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]