忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






台風5号、日本海を北上 被災地でも風雨強まる恐れ
台風5号は九州、山口県を通過し、3日午前、日本海を北上した。風速25メートル以上の暴風域はなくなったが、今後進路を東寄りに変え、3日夜には日本海中部へと進む見込み。新潟県中越沖地震の被災地でも風雨が強まるとみられ、気象庁は大雨や暴風、 ...(続きを読む)

台風通過。後は風が心地よくて。
雨降ってたし、台風通過中だったからかな。ちょっと居間でうとうと。 母が廊下や台所を片づけてたので、ちまちまお手伝いしてました。汚いところがキレイになっていくのを見るのは非常に気持ちいい。 母の部屋(じきにまた母が使うんだけど)をおしゃべり ...(続きを読む)


台風5号、宇部市付近に再上陸…宮崎などで20人重軽傷
読売新聞
同庁によると、4日午前0時までの24時間に予想される雨量は、四国太平洋側、東海地方で200ミリ、近畿南部120ミリ、近畿中部100ミリ。雷を伴って1時間に50~80ミリの激しい雨が降るところもあるという。同庁は、台風通過後も大雨や土砂災害などに注意する ...(続きを読む)

県内各地 記録的猛暑/7月 与那国で最高35度
沖縄タイムス
台風通過後は高気圧の範囲内で晴れた日が続き、与那国島で二十一日に三五・〇度、久米島では二十二日に三四・七度を記録、観測史上最高となった。 台風4号の直撃で、那覇は十三日午前八時十四分に東南東の風五六・三メートル、名護では同日午前十一時十四分に南東の風五 ...(続きを読む)


台風14号はすごいですね。今見たら0%だった四国の早明浦ダムがたった2日で96.6%に...
台風14号はすごいですね。今見たら0%だった四国の早明浦ダムがたった2日で96.6%になっていました。いつも渇水、台風が重なった時思うのですが、ダムの水位の回復の報道は台風通過後何日もたってからのような気がします。報道各社で何か約束ごとでもあるのでしょうか?(続きを読む)

海(磯)に素潜りに行くのですが、さざえの上手な見つけ方を教えてください。 台風が...
海(磯)に素潜りに行くのですが、さざえの上手な見つけ方を教えてください。台風が近づいていますが、多少のうねり(時化)くらいなら大丈夫でしょうか?(続きを読む)

コンクリート住宅の寿命は30年から60年位とよく言われますが海外おもにアメリカヨ...
コンクリート住宅の寿命は30年から60年位とよく言われますが海外おもにアメリカヨーロッパでは90年位の建物が沢山存在して普通に生活されていますがその違いを教えて下さい。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]