忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





原爆を投下するまで日本を降伏させるな
商品価格:1,680円
レビュー平均:0.0

広島原爆
今日の広島原爆の関連語: 平和 6日 62年 原爆投下 鐘.(続きを読む)

必要なのは専門家だけか〜原爆症認定制度
「今の認定基準は専門家が科学的な見地で作ったもので、裁判所は、そうした科学的な観点だけでは原爆症は解明できないと判断している。今、必要なのは被爆者から直接、話を聴く事であり、今後も専門家から聴いた話だけで認定基準を見直すのであれば、何も ...(続きを読む)


広島原爆投下から62回目の夏
東京新聞
広島への原爆投下から六十二回目の「原爆忌」を迎えた六日、都内でも各地で法要や平和の集いなどが行われたれ。 (松村裕子) 被爆した旧広島市庁舎の階段の石がある、目黒区の中目黒しぜんとなかよし公園で「平和の石のつどい」があり、区職員や区内の被爆者が核廃絶と ...(続きを読む)

核研究の証、京大に 原爆開発懸念し米軍廃棄
熊本日日新聞 (会員登録)
連合軍総司令部(GHQ)が終戦直後、「原爆開発につながる」との懸念から廃棄した京都帝大(現京都大)の円形加速器「サイクロトロン」の主要部品が約60年間、京大内に保管されていたことが7日までに分かった。 原子核反応の研究に使われるサイクロトロンは当時 ...(続きを読む)


日本は戦争に負けてよかった
日本は戦争に負けてよかったこのタイトルは本心ではありません。戦場で散っていった兵士。その遺族の気持ち。国際法違反である空襲の被害者。民間人虐殺としか言いようのない原爆。ルール無視のソ連によるシベリア抑留。ソ連軍の満州に於ける日本婦人強姦。戦勝国の不当な裁判。不当な報復。日本国内での朝鮮人の横行。強盗、殺人、強姦、今でも続く不法占拠。など日本人として「負けてよかった」とは決して口にできる言葉ではありません。ただ唯一私が敗戦により良かったと思うこと。それは半島が日本から独立した(させられた)とこだけなのですがほかにもなにかありませんか?(続きを読む)

久間防衛大臣辞任
久間防衛大臣辞任久間防衛大臣が、しょうがない発言で辞任したようですね。しかし...松岡農水大臣の時は、自殺まで追い込んだ、安部内閣が、今度は、久間防衛大臣の辞任をあっさり、受理しました。どうせなら...ぎりぎりまで、やらせれば良いのにwやっぱり、選挙を、見据えてでしょうねw今回の安部内閣...至上最低じゃないでしょうかね。宇野内閣もあったけどwさてさて...次の防衛大臣は?石破さんですかね?(続きを読む)

南京虐殺なんて嘘っぱち。
南京虐殺なんて嘘っぱち。南京虐殺なんて明かな嘘っぱちなのに、どうしてここまで広まってしまったんでしょうか。http://www2u.biglobe.ne.jp/~sus/home.htmhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~nankin/index.htmlhttp://www.history.gr.jp/~nanking/(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]