忍者ブログ
最新の芸能ニュースから話題のネットショッピングの商品などあらゆるジャンルのホットなニュースをお届け!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





本場鹿児島の味を産地直送でお届け特選ギフトセットE・5種さつま揚げの詰合せ【送料込・ネット限定】お中元や暑中見舞い、残暑見舞いの贈り物に【070803m】
商品価格:3,500円
レビュー平均:4.75

暑中?残暑?どっちでSHOW
夏のご挨拶 暑中お見舞い申し上げます。 あれ? 残暑お見舞い申し上げます。 ん?どっち?? 連日の暑さに頭も飽和状態、 あっという間の8月ですが、皆様バテテいませんか? 教室では早々と年賀状や来年のカレンダー作成の話題が出たりして、 なんでも ...(続きを読む)

暑中見舞い最新ニュース:脅威の種類が増加、この夏は暑中見舞いメール ...
シーズンの話題としては、暑中見舞いはがきのような古き良き伝統に便乗して、偽のeカード(有名サイトから送られてきた正当なものに見せかけた)を使ってマルウェアの配布を行う手法が紹介された。この夏「Storm Worm(別名:W32/Tibs)」の一味は、悪質 ...(続きを読む)


サムゲタンを食べよう! | 韓国 | ワーキングホリデー通信
ワーホリネット
これまでのポンナルには、韓国人の知人から暑中見舞いのメッセージをもらったり、私の勤務先の社員食堂でドーンとまるごと鶏一匹のサムゲタンがでたりして、なんだか生活に密着した、とても大切な日なのだなーという印象を受けました。 この参鶏湯は日本の鰻と同じく、 ...(続きを読む)

第11話「ファイナルファンタジーⅦ」
GameSpot Japan
今度の実写版キューティーハニー は、敏鬼脚本ですが、監督を応援しているので視聴予定です。 暑中お見舞い申し上げます。大蟹です。 最近の投稿が長文続きでしたので、今回はさらりといく事を目標にしつつ、ビデオゲームが取り込んだ表現、動画についてお話ししますね。 ...(続きを読む)


友情の片思い
友情の片思い同性の友達同士でも「片思い」みたいなことってありませんか?レズやホモやゲイという意味でなく、普通の友情なのですが「なんだか一方的に自分のほうだけが好きみたい・・・」と思ったことはありませんか?経験ありましたら、お聞かせ下さい。私は何回かありました。ある時ふと気が付いたのです。高校時代の友達と短大時代の友達に対してなのですが「あれ?なんか連絡するのっていつも私からじゃない?遊びに誘うのっていつも私からじゃない?向こうからは連絡なんてこやしないな・・」と。メールの返事は返ってこなかったり、返事きたとしても事務的な簡単な一文だけだったり電話をしても出ないことが何度もあったり(無視??)、着信履歴に番号はあるのだろうけどレスなかったり手紙や暑中見舞い葉書など出しても返事こなかったり・・・。単に筆不精なのかな?とプラス思考に考えてもみましたが、やっぱりどう考えても、自分の一方的な片想い状態なのでは?と思ってしまいました。そして自分からの連絡はやめてみました。「向こうから連絡(メール・電話・手紙など)くればいいな」と思っていましたが、何もなく3年も4年も5年も経ち・・・ようやく「あぁ、やっぱりあんまり好かれていなかったのかな」と気が付いたことがありました。^^;(その時は寂しかったけど、まぁ仕方がないですよね)(続きを読む)

大工だった父が5月の初めに引退いたしました。現在は数年前に専業主婦になった母...
大工だった父が5月の初めに引退いたしました。現在は数年前に専業主婦になった母とビデオを見たり昼寝や散歩をしているようなのですが中学を卒業してすぐ働き始めほとんど働き詰めだった父はこれといった趣味もなくひと月もしないうちに家でのんびりしていることに飽きてしまったようです。年齢的にも少々体が弱っているため重いものを持ったり激しく体を動かすことのないそれでなるべくお金が掛からない趣味になりそうなものってないでしょうか。(続きを読む)

ワードの葉書にエクセルのデータベースの住所で印刷したい。
ワードの葉書にエクセルのデータベースの住所で印刷したい。ワードで作成した暑中お見舞いの葉書を、エクセルのデータベースの住所録から設定してデータベースの方全員に印刷したいのですが、その方法をお教えいただけませんか???(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示はダイエットをポチッ!!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
夏はこれで完璧脱毛!
超音波美顔器
ゴージャスに谷間メイク!寝ながらバストアップブラ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[08/02 シンクレア]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]